Users Voice

納車情報

祝!ご納車Mベンツ【E250カブリオレ AMGスポーツ】

post date: 2022.02.26

category: 納車情報 , ベンツEクラス

この度ご納車を迎えました車両

メルセデスベンツ【E250カブリオレ AMGスポーツ レーダーセーフティパッケージ】です。

 

こちらのお車はカブリオレとなっておりますので、幌を開けた時の解放感はハードトップの車両にはない部分となります。

幌を開けると寒いかな?と聞かれることが多いですが、こちらの車両にはエアキャップやエアスカーフが装備されておりますので、思ったより寒くないと思います。またシートヒーターも御座いますので冬場に空けていても寒くは御座いません。

 

 

神奈川県在住N様、この度はお車をご購入して頂き、誠に有難う御座います。

 

ご家族とのドライブを楽しいで頂きたく存じます。

新しいお車で新しい思い出を沢山作って頂けると幸いです。

 

末永く宜しくお願い申し上げます。

 

TUCGROUP MB専門 葛西HQ