Staff Blog

スタッフブログ

post date: 2022.04.17

category: スタッフブログ

こんばんは♪

 

 

 

昨日子供達がドラゴンボールを観ておりました。

 

 

 

 

 

懐かしいです。

 

 

超とかGTとかついてなかったやつ。

 

 

多分Zまでぐらいしかみてない気がします。

 

 

 

はじめて見たのは小学校低学年だったかなぁ。

 

 

 

 

多分はじめて見始めた漫画だったのではないかと思ってます。

 

 

 

 

ジャンプが毎週出るのが楽しみでまだお小遣いも少額でしたので友達と本屋さんで立ち読みしたなぁ。

 

 

その15年位後には完全版みたいなちょっと高い単行本をまとめて買ったなぁ。

 

 

 

実家に帰ったら探してみるとします。

 

 

昨日はアニメでしたがあの頃とだいぶ変わっていたので真剣に見入ってしまいました。

 

 

 

世代をまたいで観れる作品なんてすばらしいですね。

 

 

 

でわ、おやすみなさい💤

 

 

 

メルセデスベンツ専門葛西本店 田中