Staff Blog

スタッフブログ

またメンテ、いつもメンテ、ずっとメンテ、いつまでもメンテ、結局メンテ、メンテが世界を救う、、、

post date: 2022.05.03

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは、

 

 

ゴールデンウィーク中も営業しているスキー場はあるようですが、

 

私の今シーズンは3月で終了しております

 

現在の雪質どうなんでしょうか?

 

 

どうも、雪山大好きおじさんです。

 

今シーズン中、

ビンディングのボルトが破損し、色々さがしても見つからず、

メーカーへオーダーをして取り寄せ修理完了した直後、

 

今度はベルトが破損していた事をすっかり忘れて

早4ヵ月、

破損した部位から緊急性は無いと思い放置していました

 

メンテ大事ですね

 

来シーズン前には修理をしておきたいのですが、

なかなか売っていません、

 

また、オーダーして取り寄せたいと思います。

 

来シーズンまでにはね、、、

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa

期間限定キャンペーン実施中!

ゴールデンウィークも営業しております!