Staff Blog

スタッフブログ

アイアンレンジャー

post date: 2022.05.10

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは

 

 

どうも、

ひそかにブーツ好きな私です。

 

 

ブーツとかバックなど革製品全般、無性に欲しくなります

 

 

 

お店でブーツを見るたびに欲しくなるので

お店に近づかないように、見ないようにとしてきましたが、

 

 

徐々に増えていき、

 

レッドウィング

チペワ、

サトリサン、

ティンバーランド、

ソレル、

アビレックス、

 

など、ブーツだけで計10足程

 

 

 

先日、今日は何を履こうか迷っている時、

 

ふと黒いブーツを持っていない事に気づき

 

 

 

迷わずブーツ専門店に、、、

 

 

 

 

やはり専門店は品揃えが凄い

 

 

即買いです。

 

 

結果、レッドウィングに

 

レッドウィングと言えば、アイリッシュセッターがど定番というか

ブランドのアイコン的な存在、

 

他にも色々な種類があり、見分けがつかない物も多々ありますが

 

 

 

今回選んだのは、アイアンレンジャーというモデルをチョイス

アメリカでは1番人気らしいです、それもダントツで

 

 

レザーの紐も同時に購入しこの後カスタム♪

 

 

 

専門店で色々見た結果、

 

しばらく我慢していたブーツ欲が暴走しそうです

 

 

 

あと2足欲しい、、、

 

 

 

 

要検討です、、、

 

 

 

ですが、気になり過ぎて色々調べ、問い合わせをし(買う気満々)

 

メーカーの直営店にも問い合わせましたが、

 

 

欲しかったモデルは在庫欠品中、

 

というか、既に2~3年入庫待ち状態が続いているとか、、、

 

 

 

これは作っているのでしょうか?

 

 

 

作っているとすれば、

 

ものすごい超大作が完成しそうな年月が経過しています、、、

 

 

 

もし、出会えたら即買い間違いなしです。。。

 

 

 

 

 

 

それでは、

おやすみなさい

 

 

 

 

TUCGROUPメルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa

期間限定キャンペーン実施中です!

専門店として豊富な品揃えにて

皆様のご来店をお待ちしております!