Staff Blog

スタッフブログ

フェチ♡

post date: 2018.02.13

category: blog-Staff Iの部屋

どうも、三度の飯よりバイク好きのishizawaです

 

そして守備範囲が広いので大抵のバイクはウェルカムです

ネイキッドからスーパースポーツ、メガスポーツ、ツアラー、アメリカン

何でもイケます!

 

 

 

完全にアブナイ大人だと自覚しながらも、

街中で見かけると必ず振り返って目で追ってしまうんです・・・・・見えなくなるまで

 

 

 

十数年前から自分のフェティシズムにうすうす気づき

今まで自分を押し殺していました、

 

が、もう自分から逃げるのはやめました。

 

 

 

そして自分と向き合った結果、私の癖をここで赤裸々告白する事にしました

 

 

 

私、エンジンフェチ みたいです

 

 

 

 

 

Vツインしびれますねぇ♪

この放熱フィンにそそられます

 

特に空冷エンジンの放熱フィンがたまらんです♪

 

残念な事に一部のバイクの水冷エンジンや車のエンジンには放熱フィンが無いので、余り興味がわかないんです・・

 

しかし、メルセデスベンツAMG車のデフなどヒートシンクがついているのをみると、

 

おっ!と思うので、もしかすると放熱フィンフェチかもしれないです・・・

 

 

何も言わないでください・・・自分で自分が怖いです・・・・

 

 

 

 

Vツインもいいですが、

 

直列4気筒のDOHCエンジンもそそりますね

センターカムもイイですがサイドカムも好きです

 

1番の好みはローレプ♡

この辺りはもう興奮がとまりません♪

 

フル興奮のあまり鼻血が・・・・

 

 

 

 

 

 

自分を見失う前にこの辺で

 

 

 

TUCGROUP SUV専門店 戸田店

ishizawa