Staff Blog

スタッフブログ

DIY DAY

post date: 2017.11.28

category: blog-Staff Iの部屋

どうも、こんばんは、月曜大工 棟梁のishizawaです

 

 

 

先日より計画していた棚を作る材料の買い出しへ

 

 

ホームセンターに行って来ました

 

 

 

まずは塗装、

 

前回はきちんと やすりで表面を下処理しましたが、

 

使用する塗料の馴染みが良く、今回はサボりましたが、それっぽい仕上がりに

 

 

塗装が乾いたら組み上げていきます

 

寸法を間違えると大変なので慎重に作業!

 

でもそこはやはり素人、ミリ単位の誤差はご愛敬です

 

集中して作業し、約5時間

 

 

 

完成です♪

 

 

組み上げてから棚がかなり重い事に気付きました。

棚いっぱいに物を置くと若干不安なので、後日耐震補強をしたいと思います。

 

 

この後ようやく散らかっていた雑誌達が片づけられましたが、

このでかい棚に10冊ほどが隅の方に並んでいます。。。。

 

まぁ、大は小を兼ねるって事で♪

 

 

 

TUCグループSUV専門店 埼玉 戸田店

 

ishizawa