Staff Blog

スタッフブログ

LAST RUN

post date: 2017.11.08

category: blog-Staff Iの部屋

こんばんは

バイクをこよなく愛するishizawaです

 

最近ツーリングか仕事かしかしていない気がします

 

先日のお休み、天気も良かったので走りたいと思い立ち

 

何の予定を立てる事もなく

行先も決めずにとりあえず出発!

 

何処に行きつくかは気分次第、行き当たりばったりの一人旅♪

こういうのもなかなか面白いもんです

 

たどり着いたのは、千葉県、外房

気持ちは外房一周位の意気込みでしたが、

 

夜間の房総半島横断はかなり心細いので

 

一息ついて直ぐに出発・・・

 

外房に出た頃には日が傾き始めていたので、

 

市街地に出る前にあっと言う間に真っ暗に、

 

寒いし、暗いし心細かったけど

 

このバイクとはこれがラストランになりそうで名残惜しいので

 

ちょっとだけ寄り道して帰宅♪

 

次は房総一周を目指したいですね・・・

 

 

 

TUCグループ SUV専門 戸田店

ishizawa