Staff Blog

スタッフブログ

DIY

post date: 2017.05.03

category: blog-Staff Iの部屋

棚を作ろうとホームセンターに行ってきましたが、

 

最近のホームセンターは凄いですね、

 

 

たぶん家を立てられるぐらい何でもそろってます。

 

 

色々と材料を揃えたらDIY開始!

 

切ったり、貼ったり、塗ったり、打ち込んだり!

 

下準備にも時間が掛かりますね。

 

 

熱中しすぎて1枚も写真ありませんが・・・

 

棚だけ作っても殺風景なのでちょっとだけ飾りを

なんかそれっぽくなってきた気がします♪

 

右のポスター、世界各国の乾杯が書かれてますが、

こんなの見てたら飲まずにはいられませんよね

 

って事で作業もそこそこに昼間っからKAMPAI!!

 

 

あっ、車屋さんなので一応

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

 

 

 

 

輸入車専門TUCグループ  埼玉県のSUV専門 戸田店

ishizawa