Staff Blog

スタッフブログ

のんびりと^ – ^

post date: 2022.06.03

category: スタッフブログ

こんにちは、こんばんは。

 

はい!ティーユーシー葛西本店の櫛田です。

 

最近家の事でバタバタしていましたので、たまには家でのんびりしました^ – ^

 

 

ネットで映画を見たり、本を読んだり、ゲームをしたりと子供の様に好きな事ばかり1日過ごしました笑

 

 

誰かに邪魔をされる事なく、好きな事ばかりやっていましたが、一つ気付きました!

 

 

なんか勿体ない時間の使い方をした事に。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

何が出来たのかとふっと考えてしまい、、

結果何もやっていない事に気付きました。

夕方過ぎから家の掃除等をしましたが、やり残した感覚がすごく罪悪感の残る1日を過ごしてしまいました。。

 

 

では^ – ^ノシ

 

 

T,U.C.Group メルセデス・ベンツ専門店 櫛田