Staff Blog

スタッフブログ

タイヤチェンジ

post date: 2022.06.07

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

久しぶりの投稿になりますが、

こんにちは

 

 

6月に入り

スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しました(遅い)

 

タイヤは以前から使用しているマッドテレーン

 

履き替えて乗ったら気づきました、

スタッドレスよりも断然ロードノイズ大きいです

そりゃあそうですよね、このタイヤパターンで静かなはずない、

 

見た目はカッコイイんですが、、、

 

次にタイヤを買い替えるタイミングがあればオールテレーンにしたいと思います。。

 

 

そして6月といえば梅雨ですね、

このラングラーの持病といっても過言ではない

雨漏り、、、

知り合い3台中3台雨漏りしました、確率100%です(笑)

JKラングラーだけでしょうか?

 

一人はナビの上から雨漏りの為、ナビを何台かダメにしました、、

 

私のは、致命的にならない箇所から漏れなのでまだまし

まだ新車保証が残っている時に数回ディーラーで修理しましたが、

完治は不可能なようです、いわば延命治療的な、、、

 

そしてその某ディーラーのメカニックいわく、

 

アメリカは雨降らないんで!(そんなわけあるかっ?!)

 

まぁ、そういう車だと思って乗ってますが、、、、

 

 

 

タイヤも変えた事だし、

ドライブがてら川沿いでBBQでもしたなぁ、

 

 

それでは、
また

 

 

TUCGROUP Mercedes-Benz専門 葛西本店

ishizawa