Staff Blog

スタッフブログ

病院^ – ^

post date: 2022.06.15

category: スタッフブログ

こんにちは、こんばんは^ – ^

 

 

はい!ティーユーシー葛西本店の櫛田です。

 

 

先日、美味しそうな味のガムを見つけたので、購入しガムを噛んでいたら、、数年前に詰め物した物が取れました。街中でガムを噛んでいたので、吐き出す事も出来ずにそのままかかりつけの歯医者に直行。

 

 

治療をして頂きましたが、、その日の夜から痛みが始まり寝れない。

次の治療は一週間後、、この痛みを耐えるべきか直ぐに病院へ行くべきかと、悩みながら痛みを抑える薬を薬屋さんで購入しまた。

 

 

薬で誤魔化そうと思ってロキソニンを購入して、薬を飲んでも痛みが出るなら、歯医者へ行こうと思いましたが、思ったより薬の効果があり一週間が経過。

 

 

痛みに耐えずにくる様にお医者さんから注意を受けました笑笑

 

 

でもロキソニンって凄いですね。

痛みによく効きますね。

 

では^ – ^ノシ

 

 

 

T.U.C.Group メルセデス・ベンツ専門店 櫛田