Staff Blog

スタッフブログ

食欲の夏!

post date: 2022.08.17

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

2週間程寝込んでいましたがほぼ回復しました

どうも、病み上がりの私ですが、こんばんは

 

ず~っと体を動かしていなかったので

だいぶ体が鈍ってしまいました、

 

人から言われて気づきましたが、一回り体が小さくなってしまったようです。

 

以前のワークアウトメニューはしばらくこなせそうにありませんが、

健康維持の為徐々に運動していきたいと思います。

 

 

そして病み上がり後は寝込んでいた反動か、

食欲が止まりません!

というか、体が欲している感じ、これは後遺症かもしれません。

 

ステーキ

クワアイナ

ステーキ

ウナギ

焼肉

焼肉

と連日、欲のままに贅沢な食事をし散財しております。。。

 

 

 

とりあえずウナギ載せときます

 

 

いつものお店で定番のウナ刺し

ウナギの血には毒があるようで、

ウナギを刺身で食べれるのは珍しいみたいですね

 

どじょう鍋

 

 

うな重の三種盛り

関西風と関東風、白焼き、

 

どれも美味しゅうございました

 

 

 

また行きたいと思います。

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa