Staff Blog

スタッフブログ

値上がり前にね、、、

post date: 2022.08.29

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

 

こんばんは

どうも私です。

 

最近は色々な物が値上げをしていますね

日用品や食材などは数円から数十円、

チリ積で家計にはボディブローの様なダメージを与えてくれていますよね

 

誰か、根底から何とかして下さい、、、なる早で、、、

 

 

先日、好きなアパレルショップに行ったところ、

レザー製品が値上がりするだとか、

というかカウハイドとか牛革製品は既に値上げ済みだったようです。

 

次はホースハイド、馬革が値上げだとか、、

しかもアウターで5万円程あがるんですって、、、

 

こりゃ買って置かなければと、

まんまと鴨になり即買いです。。。

 

 

 

購入特典で貰った図鑑の様に分厚い本

 

 

このブランドの代名詞的なワンスターと言うレザージャケットを

いろんな場所でいろんな人といろんな角度から撮りまくってる写真集、

もはやワンスター図鑑、たまらない人にはたまらない一品でしょう

 

この本の価格約6,000円だそうです。。。

 

家にある本の中でダントツ一番の高級品で御座います。

 

大事にしまっておきたいと思います。

 

そして、大切にしまい込み過ぎてどこに行ったかわからなくなる未来が見えています。。。

 

 

それでは、

また

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa