Staff Blog

スタッフブログ

ツーリング!

post date: 2022.09.18

category: スタッフブログ

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

葛西本店の平野です。

さてドルフィンこと川上さんが先日ブログに上げましたように、部長と三人でツーリング行って参りました!

コースは全て川上さんにお任せし、ただただついていくだけというツーリングでございました。

 

勝浦で啜るとむせるタンタンメンを食し、木村ピーナッツでソフトクリームを食し、そして金谷漁港で定食を食しました!

なんと金谷漁港の定食が刺身に加えて、めちゃめちゃ大きい焼き魚一匹ついてきました。

おいしいんですけど、量が多くてフードファイト状態でした(笑)

 

帰りは、漁港から久里浜まで船に乗って帰りました!

お洒落な写真でしょう?

 

それでは次回のブログで!

 

T.U.C.GROUP

メルセデス・ベンツ専門

葛西本店 平野