Staff Blog

スタッフブログ

あくありうむ

post date: 2022.10.26

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

 

1か月振りの登場、どうも私です。

 

 

 

先日の事、もう何年振りになるでしょうか、、

 

 

 

久々に水族館に行ってきました

 

 

 

 

 

 

癒しです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

八景島です

 

 

シーパラです

 

 

 

癒しです。。

 

 

 

 

 

一通り見て気づきました、

 

私はどうやら魚よりも、

ペンギンとか、イルカとか、アシカとか、動物系の方が好きなようです。。。

 

 

ずっと見てられます。

 

 

 

 

 

癒しです。。。

 

 

 

イルカとか間近で見ると迫力ありますね

 

 

 

色々なショーなどもあり満喫できました

 

 

 

 

 

帰りがけ 横浜中華街にも寄ってディナーも食べれたし

充実した一日でしたとさ

 

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa

 

キャンペーン期間もあとわずかですよ~

 

展示場大幅拡大!在庫数もUP!!欲しい車がきっと見つかるはず♪

お気軽にお越しください!