Staff Blog

スタッフブログ

紅葉

post date: 2022.11.02

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

 

どうも私です。

 

 

もう秋ですね、

 

紅葉シーズンですね、

 

 

 

昨年は11月下旬頃に紅葉を見に栃木県のスッカン沢付近へいきましたが、、、

 

色褪せた落ち葉しか見れませんでしたので、

今年は少し早めにと、行って来ました!

 

 

今回はスッカン沢からやや近く、

 

奇岩がおりなす絶景、龍王峡です

 

 

 

じゃん!

 

 

紅葉、、、

 

 

ちょっと早かった見たいですね、、、

 

 

 

 

そして、平日だというのに人が多い多い、、、

 

 

完全に観光地なので仕方ありませんが、

 

 

個人的にはスッカン沢の方が秘境感があって落ち着きます。。。

 

 

 

まあ、観光地の良い所は飲み食いに困らない所ですかね、、、

 

 

定番ですが、鮎や湯葉など美味しかったです♪

 

 

 

この後は、紅葉が物足りなかったので、

 

日光方面か塩原方面どちらに移動するか迷いましたが、

 

 

日塩もみじラインで塩原方面に進む事に!

 

 

こちらは見ごろを迎えていました。

 

 

 

 

次はどこにいこうかな、

 

 

 

それでは、
また!

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa

南青山オープンに伴い

キャンペーン実施中です!

 

TUCグループは

東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県に15店舗の店舗展開中!