Staff Blog

スタッフブログ

ES-TRG

post date: 2022.11.15

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

 

 

こんばんは、

 

 

どうも、

 

 

どうも、

 

 

 

 

真冬は辛すぎるので、まだ快適なこの時期にと思い

 

2か月振りにツーリングに行って来ました。。。

 

 

バイクの写真撮り忘れたので、

とりあえず前回の載せときます

 

 

 

 

今回の行き先は神奈川県の江の島です

 

 

 

久々の江の島、

 

 

 

定番ではありますが、名物の生シラス丼

 

その日の漁の状況で入荷が無い時も有るようで

この日も店舗によって入荷無しの張り紙をところどころ見かけました。

美味です

 

 

 

その後は商店街を散策

 

運動不足解消の為江の島の奥地までウロウロする事に

行った事有る方はご存じかと思いますが、

まあまあ登ります

 

 

 

 

平日なのに人が凄かったです、、、

 

 

 

曇っていましたが

ここからの夕日は絶景です

 

 

 

 

つぎはどこに行こうかな

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 KASAI本店
ishizawa

新店オープンキャンペーン 実施中です!!