Staff Blog

スタッフブログ

RW エンジニア

post date: 2022.11.19

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

 

どうも、私です。

 

 

 

 

以前より探していたエンジニアブーツ

 

欲しかったモデルはかなり探しましたが、

 

全く見つかる気配も無いので諦めていました、、、

 

 

 

 

先日出かけた先でふと立ち寄ったお店に

 

同メーカーの違う物が有りました。

 

 

同じエンジニアブーツですが、、、モデル違いの色違いです

 

 

 

エンジニアブーツというカテゴリーは同一ですが、

 

 

モデルも色も違うともはや全くの別物、

 

 

 

迷った結果

 

最近はエンジニアブーツ自体がやや希少の為購入しました

 

 

元々欲しかったモデルともし出会えたら追加購入しようとたくらんでいますが、、、

 

 

 

 

しかし、この購入したレッドウィングのエンジニア、

足の甲が痛い、、、

 

そんな噂は聞いていましたが、

 

 

本当に痛い、、、

 

 

 

既に持っていた他のメーカーのエンジニアはサイズ感も全然違うものですが、

 

全く痛くならなかったので甘く見ていました。

 

 

おNEWのエンジニアで1日出かけましたが、

 

足の甲が痛い痛い、甲が靴擦れで血が出る程、、、

 

しばらくはこのエンジニアとの格闘が続きそうです。

 

 

 

ダメならブーツストレッチャーとか、その手のケミカルにも手を出そうかと思いますが、

 

ひとまずはドーピング無しで行こうと思います。

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

また

 

 

 

 

TUCGROUP MercedesーBenz専門 KASAI本店
ishizawa

キャンペーン実施中です!