Staff Blog

スタッフブログ

さわやか

post date: 2022.12.10

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋



どうも、こんばんは、                   

こんばんは、どうも






”さわやか” 






これを聞いただけでお肉を連想する方




なかなか通ですね





行列に並ぶのが嫌いな私ですが、


気になってひそかに行ってまいりました。



炭焼きハンバーグレストラン さわやか





静岡県民のソウルフード






静岡県民ならだれもが知るお店ではないでしょうか?







連休中の昼時に行きましたが、




びっくり、、、








なんと、、、




180組待ちです。。。






時間にして5時間以上だった記憶が、、、





某テーマパークの人気アトラクションを余裕で超越するこの待ち時間、、、





現実を受け止められず茫然としました・・・







言ってしまえば普通のファミレスですが、

外には車を誘導する方数名、

店内には予約専用の機会端末が設置、

予約を済ませ整理券を受け取ると、

WEB上から自分の順番まで何組かと予想時間が表示されるハイテク振り

待ち時間を有効に使える嬉しいシステムですね

私は近場で色々散策していました




そして、待ちに待ったハンバーグがこちら


ご馳走様でした!




時間と機会があれば又行きたいと思います。






それでは、

また!





T.U.C.GROUP MercedesーBenz専門 KASAI本店

ishizawa

キャンペーン中です!!