Staff Blog

スタッフブログ

ボストン

post date: 2022.12.14

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

 

どうも こんばんは です。

 

 

私、先日

 

 

ついにデビュー致しました。

 

 

何かって?

 

 

そりゃぁ

 

 

ボストンバックデビューです

 

 

 

実は私、生まれてこの方、

 

ボストンバックを持った事が無い、、、

 

 

まぁ、旅行行くときは、

 

 

リュックやらトートバック位のバックやら、

 

 

荷物多い時はキャリーケースとかを利用してきたので、

 

 

ボストンバックを必要としていなかったから持っていなかったんですが、、、

 

 

 

先日、

 

 

出会ってしまったのです。

 

 

革の色味や質感、

 

 

旅に出たくなるような鞄

 

 

なんだか妙にしっくりきまして、、、

 

 

革好きの私としては

 

 

 

 

これは良い、、、

 

 

 

 

 

凄く良い、、、

 

 

 

 

 

欲しい。。。

 

 

 

 

 

使う予定ないんですけど、、、

 

 

 

 

今までなくても困らなかったので、

 

 

 

 

これからも無くても困らないとおもうんですが、、、

 

 

 

 

まぁ、

 

使う予定なんてのは、

 

買う口実みたいなもんで、

 

買ってしまえばきっと何かに使うでしょう、、、

 

 

何に使うかは手に入れた後に考えればい良い、、

 

 

 

必要か 不必要か よりも

 

 

 

欲しいのか、欲しくないのか、

 

 

 

欲しいのなら諦められるのか

 

 

 

 

 

 

 

GET致しました。。。

 

 

使う予定無いんですけど、、、

 

 

 

 

 

とりあえずGETしました

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

 

 

 

 

 

 

それでは、

また

 

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa

キャンペーン、あと少しです

欲しい物は無くなる前に♪