Staff Blog

スタッフブログ

古巣へ

post date: 2022.12.18

category: スタッフブログ

スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

葛西本店の平野です。

 

さて、先日友人とご飯を食べに新宿に行って参りました!

特に何を食べるかも決めていなかったため、それじゃあ以前働いていたバーに行こうということで「サントリーラウンジイーグル」に行きました!

いいお店なんです。

お酒はもちろん食事が非常においしいんです。

名物の一つ「霜降りビーフ」頂いてきました。

いつもカウンターの向こう側にいたものですから興奮して真っ直ぐ撮れませんでした。笑

コロナ前は、バーテンダーが目の前でお肉を巻いていたのですが、時代の流れで巻いた状態での提供に変わったようです。

相変わらずおいしい。

他にも頂いたのですが、それはまた次回。

それでは次回のブログで!

 

T.U.C.GROUP

メルセデス・ベンツ専門

葛西本店 平野