Staff Blog

スタッフブログ

あふたぬーん

post date: 2022.12.19

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは、

 

 

どうも、どうもどうも

 

 

 

早いものでもう

 

 

 

12月ですね

 

 

 

師走ですね

 

 

 

 

クリスマスですね

 

 

 

 

年末ですね

 

 

 

 

ですね。。。

 

 

 

 

 

先日、

 

巷で流行っているという

 

 

アフタヌーンティーに行ってまいりました。

 

 

といってもスイーツだけを食べ続けるのは

 

ちょっとキツイですし

 

 

当店の加〇氏も以前アフタヌーンティーに行っていたとブログに綴っていましたが、

女子だらけで自分の場違い感がハンパないと言っていましたので、

 

 

今回私は肉系をメインにしているのを選びました

 

 

 

結果、正解でした。

 

 

 

もちろん女子会的な方々も居ましたが、

 

 

親子連れや男性のみのグループ、男性のソロの方もいました

 

 

なんだかビックリですね

 

 

肉もスイーツも美味しくいただきました

 

 

たまにはこういうのも良いですね

 

 

 

 

それでは

 

また

 

 

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa

クリスマスセールあとわずかです!