Staff Blog

スタッフブログ

ひさびさの。。。

post date: 2023.01.25

category: スタッフブログ

こんにちは。

 

 

あの加藤です。

 

 

先日、お休みを頂いたときに友人たちと集まって

 

 

フットサルをしてきました(; ・`д・´)

 

 

 

久しぶりの運動ですので、入念に準備運動を行いましたwww(15分ぐらい)

 

 

しっかり体をほぐしてからではないと肉離れになる可能性があるからです、、、

 

いざフットサルをしてみると、コートは狭いですが、

 

運動量が凄い多いので、開始5分ほどで息切れがはじまり

 

 

終わる頃には足を痛め、頭痛がするようになりましたwww

 

 

あまりにも動けなさすぎで自分でもびっくりしてますwww

 

 

歳をとったなーっと感じた1日でしたww

 

 

定期的にフットサルを行う予定なので、頑張ります!!!!

 

 

ではまた。

 

coming soon