Staff Blog

スタッフブログ

凍の滑り台

post date: 2023.02.02

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

どうも、こんばんは

お久しぶりです

 

 

昨シーズンはスノボ行きまくってましたが、

今シーズンは気候やら天気やらで、

少しやる気を削がれている私です。

 

 

寒気が流れ込み纏まった雪が降ったと思えば
1月下旬に4月並みの暖気、からの寒気と、、、

 

 

そうなると、雪が降り、踏み固められ、溶けたのが凍る

圧接アイスバーンの出来上がりです

 

 

 

そんな中、

 

先日スノボ行って来ました

 

 

 

上級者コースでは

数日前に少し降雪があったのが残っていたようで

表面1~2センチはパウダー

その下はがっちりがっつりアイスバーン

 

 

止まるのも難しい、膝をついて止まっても滑り落ちていく

止まれずに滑り台になっている人を何人も見ました。。。

 

午前中でもう足はガクガク、身体がバキバキにやられました、、、

 

 

パウダーの層が40~50センチあれば

壁と呼ばれる急斜面でも楽しいんですが、、、

雪のコンディションが良い時にまた行きたいと思います。。。

 

 

 

それではまた、

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa