Staff Blog

スタッフブログ

激むず案件

post date: 2023.03.01

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは!

 

 

愛車の乗り換え検討中だった私です。

 

走行距離が約6.5万キロを突破し

 

トラブル出る前に乗り換える事にしました。

 

 

そして、今シーズンは雪質や天候に悩まされておりますが、

 

タイミング的に乗り換え前最後になるかなと思い

 

先日行ってまいりました、

 

 

 

雪の山です

 

 

 

今回は群馬県へ、

前回の新潟と違いアイスバーンとかではなく、

 

パウダーではありませんでしたが無難で丁度良い感じの雪質だったので

 

 

 

デビューしてきました

 

 

 

セパレートボードです。

 

 

 

普通のスノーボドは細長~い楕円の板ですが、

 

これはわらじみたいな大きさの板を両足バラバラに装着します。

 

 

板が繋がってないので、足の動きは自由です

 

 

自由ですがそれが不自由です、、

 

 

固定されていないデメリットしか感じれませんでした(笑)

 

 

こけまくるし、踏ん張れないし、これは激むず案件です、、

 

 

 

初級者用の緩斜面で練習しましたが2~3本で限界です、

 

やってるそばから後ろ足が筋肉痛に、、、

 

 

その後は普通のボードつけて頂上まで上がりましたが、

既に体が悲鳴を上げている状態、、、

 

 

 

 

リフトの終了前に私が終了です、、

 

 

 

久々に疲れました、、、

 

 

今後セパレートボードの練習は無難に1日1本にしようとおもいます

 

 

 

 

 

それでは、

また

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 KASAI本店

ISHIZAWA

 

年度末キャンペーン実施中です!

お早めに~!