Staff Blog

スタッフブログ

時代が望む時…

post date: 2023.03.19

category: スタッフブログ

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

葛西本店の平野です。

 

以前ブログに書かせて頂きましたが、私の主成分は仮面ライダーとスターウォーズです。

そんな私が楽しみにしていた「シン仮面ライダー」が遂に公開となりました!!

「変わるモノ、変わらないモノ、そして変えたくないモノ」をキャッチコピーに仮面ライダーとショッカーの闘いを現代に落とし込んだ作品です。

 

もう予告編からテンションが上がりまくりで、出社するまでの電車で何回観た事でしょうか。笑

3月17日が最速上映だったので予約が取れる時間ぴったりに予約して観て参りました!

んん〜〜〜〜〜〜!

仮面ライダーはいつ見てもカッコいい。

これに尽きます。

僕だけではないはずです。

怒り、哀しみ、苦しみ全てを隠すあの仮面。

オートバイに跨り風を一身に受け、紅いマフラーを靡かせ颯爽と去るライダー。

これをリアルタイムで観られただけで僕は「幸せ」です。

 

テンション上がり過ぎてグッズまで手に入れてしまいました!

買ったのではありません!手に入れたんです!

どうやって手に入れたかは恥ずかしくて言えないのですが(もちろん万引きとか犯罪じゃないです)、童心に戻ってしまいました。。。

大人を子供にしてしまうくらいの映画です。

 

もう既に2回観ました。

そのくらい好きな人はテンションの上がる映画でした。

もちろん仮面ライダー知らない人でもお楽しみ頂けると思います!

ぜひ、劇場に足を運んでみてください!

 

それではまた次回のブログで!

 

T.U.C.GROUP

メルセデス・ベンツ専門

葛西本店 平野