Staff Blog

スタッフブログ

焼酎^ – ^

post date: 2023.03.24

category: スタッフブログ

こんにちは、こんばんは。

 

はい!ティーユーシー葛西本店の櫛田です。

 

先日、お友達にプレゼントするお酒を購入してきました!はい!珍しいお酒ではなく飲みやすいお酒が希望だったので、過去に飲んだ時のあるお酒を思い出してチョイスしました!

 

 

はい!手に入れたお酒は獺祭の米焼酎です!

獺祭というと日本酒のイメージがあると思うのですが、日本酒を作っている酒蔵の米焼酎は比較的に美味しくて飲みやすいが多いですよ。

 

昔に流行った、高木酒造の14代という日本酒があるのですが、14代・秘蔵米焼酎は非常に美味しいです。

 

でも今回、櫛田には時間的に手に入れる事はできませんでした。。

 

次回、機会があったら紹介したいと思います。

 

では^ – ^ノシ

 

 

T.U.C.Group メルセデス・ベンツ専門店 櫛田