Staff Blog

スタッフブログ

ど、道志よう…

post date: 2023.04.16

category: スタッフブログ

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

葛西本店の平野です。

 

先日、気持ちよく晴れていましたので久々に道志みちに行って参りました!

 

周りに迷惑をかけない程度にトコトコと楽しんでいるとカーブ手前の路肩で座り込んでいるライダーが!

え!?

事故?

一人?

大丈夫か?

なんて思って一度スルーしてしまったのですが、やはり気になるので戻って話しかけてしまいました。

レッカー待ちで帰りの足がないという学生で、そういうことならこの優しいお兄さんに任せなさい。

 

ということで道志から都内までタンデムツーリングしちゃいました。

タンデムしている時はインカムを繋いでお話です。

どうやらバイク買いたてで無理な運転をしてしまったようです。

スピード出したくなるよねぇ〜わかるぅ〜

でもスピード出さない方が風景とか楽しみながら走れるよ〜

なんてお話ししながら2時間。もはやこれ誘拐では。

別れ際に名前を聞かれたのですが、生まれて初めて「名乗るほどの者ではありません。」をキメてきました。

道志みち走るよりずっと気持ちよかったです。

以上です。

 

道志の桜は綺麗に咲いてました!

それではまた次回のブログで!

 

T.U.C.GROUP

メルセデス・ベンツ専門

葛西本店 平野