Staff Blog

スタッフブログ

ステキ

post date: 2023.04.22

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは、

どうも私です。

 

 

脂っこいものが苦手とか、海鮮が良いとか言いながら

なんだかんだで結局は肉を食べるという流れ、、、

 

 

 

 

先日はステーキを食しに♬

 

 

 

違う部位で2種類頼んでみました、、、

 

焼き方はレア♪

 

 

感想は良く言うと

 

 

噛み応えがある肉々しいお肉と

野性的でしっかりとした肉感のあるお肉、、、

 

 

 

でした、、、

良く言うとね、、、

 

 

 

レアで焼いたお肉でしたが加熱した石のプレートに乗っていたので、
途中からミディアムになり徐々にウェルダン寄りに

 

 

その途中からは顎が疲れて休憩する事数回、、、

 

 

 

 

食の好みは人それぞれなので、

顎が砕ける程硬いのが好きとか、

肉はウェルダンて人もいるかとおもいますが

 

 

 

私は断然柔らかい派ですね、

それも脂の少ない赤身の柔らかいお肉が好みです

でもロースのお肉感は苦手です

サシの入ったお肉も好きですが、脂は軽くて癖のないのが良いです

 

 

 

そうです、、、好みの肉は大体高いんです。。

 

 

贅沢な悩みです

 

 

 

 

 

舌が肥えてしまっているようですが

身体は肥えない様にしたいと思います。。。

 

 

 

 

 

それでは、

また

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 KASAI本店
ishizawa