Staff Blog

スタッフブログ

多様性

post date: 2023.05.17

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

どうも、こんばんは

アメリカンな物全般好物な私です

 

先日久々にクアアイナ行って来ました


安定の食べ応えですね

 

 

それはそうとこういうBIGサイズのハンバーガー

全て重ねて高さが有り過ぎるとかぶりつけないので

すこし潰して食べる

これが普通だと思っていましたし、そこに疑問をいだきませんでしたので

私は今まで迷うことなくこの食べ方をしてきました

 

 

が、しかし それが正解とも限らないようです。。。

 

 

ハンバーガー屋に来て、

 

デカいハンバーガーを注文したのに、

 

デカいと食べにくいとか何とかで、

 

ばらばらの状態で

 

ナイフとフォークで、、、

 

 

 

 

おぉぉ、、、

 

 

そう行くか。。。

 

 

 

 

 

発想の転換というか、

考え方は人それぞれというか

やり方は色々あるんだなと思いました

 

 

 

まぁ、食べ方にルールは無いので

どちらも正解って事で!

 

 

 

 

それでは、
また

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ISHIZAWA

キャンペーン中です!!!