Staff Blog

スタッフブログ

モップ

post date: 2023.05.21

category: スタッフブログ

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

葛西本店の平野です。

 

さて先日生まれて初めて「犬カフェ」なるものに行って参りました。

私自身、過激な猫派なので犬カフェなど縁がないものと思っていたのですが、行って参りました!

 

犬たちのおやつを片手にいざ入店すると手厚い歓迎です。

店内のほぼ全ての子たちが我先にと集まってくるのです。

これには過激な猫派の私もダウンです笑

 

ただ、おやつがなくなると何事もなかったかのように消えていきました。

かなしい。。。

でもそんな最中1匹の心優しい子が来てくれたのです。

この子!

名前はわからなかったのですが、モジャモジャしてるので「モップ」と名付けます。

このモップだけが、おやつなしでも来てくれた良い子でした。

 

この子だけでは、まだまだ私は猫派です。

でももう一回行ってみたいと思います!

 

それではまた次回のブログで!

 

T.U.C.GROUP

メルセデス・ベンツ専門

葛西本店 平野