Staff Blog

スタッフブログ

久々

post date: 2023.06.25

category: スタッフブログ

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

葛西本店の平野です。

 

久々に師匠のバーに行って参りました。

以前は月一くらいで通っていたのに、半年振りだったので東京を離れたのかと思われてました。笑

 

師匠と話すのはカクテルの事だけです。

今回のお題はシェイクでした。

どのようなイメージでシェイクをするのか、氷の量・配置、シェイクの強さ・長さ。

そもそもシェイクとは何か。という根本的な話までしてしまい気が付けば、4時間。。。

1杯だけ飲んで帰るつもりだったのに、やられました。。。

でも師匠のカクテルは個人的には大好きなので損した気は全くしません!

皆様のおすすめのバーなどありましたら是非教えて下さい!

(空のグラスですみません。飲むのと話すのに夢中で写真撮り忘れてました。。。)

それではまた次回のブログで!

T.U.C.GROUP

メルセデス・ベンツ専門

葛西本店 平野