Staff Blog

スタッフブログ

グルメツアー

post date: 2023.07.26

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

どうも!バイカーです!

久しくバイクに乗っていませんが、こんばんは。。。

 

 

7月30日は土用の丑の日らしいのですが、

先日食してまいりました。

先取りです

うなぎです

今回はいつものお店ではなく静岡県に♪

 

 

あぁっ、えぇ、、車で行きました、、、遠いんで、、、暑いし、、、雨も、、、

もう、バイカー失格です。。。

 

 

知人からも先日バイクへの愛は何処に行った?と言われました。。。

変わらず好きなんですけどね、、乗るのがちょっと、、

 

 

まあ、それは置いといて、

久しく食べていなかったひつまぶし♪

ウナ肝串やウナギの煮こごりも美味しゅうございました。

ひつまぶしと言えば名古屋のイメージですが、
このお店の一押しのようでしたが、静岡もひつまぶし押しなのでしょうか?

 

次は何を食しにいこうかな

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa

キャンペーンあとわずかです。

月末まで!