Staff Blog

スタッフブログ

欲しい。。。。。

post date: 2023.08.03

category: スタッフブログ

こんにちは!

 

 

愛車のマセラティですがもうそろそろ念願のマフラー交換が出来ます!

 

 

追加でバブリング施工をしようと思っております。(ただの報告)

 

 

そして追加でいつかホイールを変えたいな~~~とひそかに思っておりかっこいいホイールを見つけました

MVフォージドというアメリカブランドのホイールです!

 

 

エアロディスクがなんともかっこいいです。

 

 

YouTubeでアヴェンタドールに履いている動画を見てかっこいいな~と思い調べたところ

 

 

なんと1本100万円するみたいです。。。。。買えない。。。

 

 

アヴェンタだからかっこいいのかもしれないですね(笑)

 

 

現実的に変えるホイールを探したいと思います。

 

 

ティーユーシー葛西本店  武田