Staff Blog

スタッフブログ

メルセデスベンツが頭から離れない。

post date: 2017.05.21

category: スタッフブログ

毎日毎日ベンツの事を考えています。
もうベンツの事を考えない日はありません。
脳の前頭葉はベンツで侵されています。

こんばんは。モチヅキです。

10日間くらいで30台は仕入れたと思います。
どれがどこで、どこがどれかが分かりません。
でも僕が仕入れたアウディが大人気という噂です。
BMWとアウディやポルシェも共存中です。

なんだか楽しくなってきました♪
毎晩毎晩の気持ちの高揚が止まりません。

 

東京都までもが僕の帰宅を阻みます。

「出ても良いですか?」
と聞いたら
カタコトの日本語で
「ココカラハデラレマセン」
と言われました。
バックして出ようとしたら
5人くらいが後方でオーライしてくれました。
恥ずかしいです。。。

明日からもベンツの事を思い已みません。

 

そろそろお別れのお時間です。
リスナーの皆さんとはこの曲でお別れしましょう。
Janis Joplinで『Mercedes Benz』。
(歌詞の意味は全く分かりません)