Staff Blog

スタッフブログ

5万人?

post date: 2023.08.30

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

先ほどステーキの写真をアップロードしてて気づきました、、、

最近肉ばっかり食らっているようなブログしか上げていなかったので、

食べログ化する前に自重したいと思いますが、こんばんは!どうも私です

 

先日、数年振りの某アーティストのライブに行って来ました♪

入場後の一言目、”遠っ。。。”

数年前に更新案内に気づかず、知らず知らずにファンクラブを退会してしまっていたため
今回は完全外野席です。。。(チケット取れただけ良い)

 

夕方からの公演でしたが、真夏の気温+人が放つ熱気で
うだるような暑さでしたが、昼間っからのビールとつまみは 最&高ですね

 

しかし久々にこれだけの人だかりをみました、この会場では約5万人

ツアー動員数80万人程だったようです。。。凄いです

 

 

開演後は叫び、歌い、まさにLIVE-GYM

人からの熱気でモヤが出ている気がします、
恒例の ”おつかれ~”の時にはもうへとへとになっていましたが、数年振りの感覚で最高でした

次は以前のようにアリーナ席前方で迫力を堪能したいです、、、

 

それでは、また!

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa