Staff Blog

スタッフブログ

革渋滞

post date: 2023.09.17

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは、どうもレザーラバーの私です。

ラバーはゴムじゃないです、LOVEのほうです

 

いや~それにしても、ナツいですね

この暑さいつまで続くのでしょうか?

 

革好きの私としては早くレザージャケットを着たいのですが、

この暑さでは、さすがに着れません

 

家で革を育てるにもこの暑さではちょっとダメですね、

 

春先から買いあさってまだ着れていないのが何着かあり、
革渋滞している状態なので、
早く涼しくなってくれる事を願うばかりです。。。

 

そして、、
夏場に革を身につけられないので、
レザーラバーの私考えました。

 

一年中肌身離さず身につけられるレザーアイテムという事で、
革ベルトを買いあさっている次第でございます。

 

 

先日はヴィンテージワークスさんで数本


今回はHTCの物をGETしました♪

 

スタッフさんは20年物を着用していたので
今後のエイジングが楽しみです

 

 

それでは、
また

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa