Staff Blog

スタッフブログ

HANABI大会 IN YOKOHAMA

post date: 2023.09.25

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

どうも私です。

 

先日、横浜の花火大会に行ってまいりました(ずいぶん前です)

 

普段から平日休みの為、月曜日に開催という何ともありがたいイベント♪

 

それにしても人が凄かったです、、、

 

 

肝心の花火は、短い時間でしたが迫力満点!!

 

綺麗でしたが、、、

 

 

花火大会に行って花火の写真を撮り忘れるという、、、

ごめんなさい。

 

 

気になる方は来年行って見て下さい。。。
ベイエリアの至る所から見えるので、穴場的な場所を探すのも面白いかもしれないですね

 

ちなみに、港が見える丘公園の最上階、絶対穴場だと思って行きましたが、
メジャー過ぎるようで警備員付きで封鎖してました。。。

 

花火大会後は中華街は混雑がヤバそうなので、
別の場所で台湾料理です。

 

こっちはばっちり写真付きです

台湾料理は今までノーマークでしたが、
あなどれませんね、

 

世界にはまだまだ美味しい料理が有りそうなので
探求したいと思います。

 

それではまた!

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa