Staff Blog

スタッフブログ

秋といえば?

post date: 2023.10.02

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

どうも私です。

先日、暑くてレザーが着れないとブログで綴りましたが、
秋が待ちきれずレザーベストをGET!
これでオールシーズン、レザー対応可能となりました。。。

 

最近は徐々に気温も落ち着いて
ようやく秋が近づいて来た気がします。

秋と言えば、レザーの秋!(??)という事で

これからはガシガシ着込みたいと思います

まずは、A-2やダブル&シングルライダースとGジャンタイプあたりから
次にG-1とかトラッカージャケット
冬にはB-3やグリズリージャケットあたり
雨の日にはレザーは濡らしたくないので、
デッキジャケット、MA-1、N2-B、N3-Bとか

身体は一つしかないのに着たいアウターが有り過ぎるという
しょーもない悩み、、、

 

 

そして秋と言えば食欲の秋という事で、

今回はパイを食しに行ってまいりました。

食べすぎました、満腹です

肥えない様に気を付けたいと思います

 

 

それではまた!

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa