Staff Blog

スタッフブログ

ぬぬ

post date: 2023.10.08

category: スタッフブログ

スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

葛西本店の平野です。

 

地元のスーパーがシステム改修を行った際の不具合で在庫不足となっておりまして、仕事終わりに行くと丁度良い量の食材がないのです。

余っているのは、一人では食べきれない量の肉や魚たちです。

なので、いつも買うのは大量の肉や魚たち。

当然冷凍です。

パックのまま冷凍。

800gのお肉。

料理をするのは仕事終わりの夜遅く。

頭なんて働いてません。

解凍なんて言葉は僕の頭にはありませんでした。

 

メイン以外の準備を終えたのにメインが作れない。。。

解凍を待つなんてできないのです。

そのまま焼きます。

バラ肉を塊で焼きます。

 

本当は野菜炒めを作りたかったんですが、結果は焼肉でした。

まあ、これはこれでおいしかったので万事OKです。

次からは解凍の事も考えながら料理します。笑

 

T.U.C.GROUP

メルセデス・ベンツ専門

葛西本店 平野