Staff Blog

スタッフブログ

ハロウィンナイト

post date: 2023.10.30

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

 

どうもこんばんは

 

旬の物という事で行ってまいりました。

 

ハロウィンイベントです

 

ミーハーな私、TVCMが気になり行ってしまいました。

場所はそう、ユニバです。

 

完全にカモですね。。。

しかし、カモは私だけではないようで、

 

パーク内は沢山のカモたちであふれかえって物凄い数でした。。

 

 

 

そして、今回は弾丸日帰りユニバです。。。

始発に乗って行き、終電で帰ってくるという事で、
乗り遅れたら最後、帰ってこれないので、駅ナカではダッシュで移動です。。。

無事乗り遅れることなく帰ってこれましたが、
一日ではパークを周り切れずだったので、
次は余裕をもって泊りで行きたいと思います。

それでは、また

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa