Staff Blog

スタッフブログ

才能あるのか…

post date: 2023.11.05

category: スタッフブログ

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

葛西本店の平野です。

 

さて自炊を始めて1ヶ月。

これまで料理などしてこなかったものですから、全てが手探りです。

しかし、自分に才能があるのでは…?と思えるほど美味しく作れてます。(ネットのレシピが優秀)

今のところ、我ながら上手くいったと思うのがこちら!

クリームシチューとガーリックトースト!!

フランスパンはなかったので食パンで代用です。

家に底の厚い鍋などございませんので、ちょっと深めのフライパンで作りました!

フライパンなので水分が飛びすぎてしまいますので、レシピより牛乳を多めにいれて煮込みます!

うまぁぁぁぁぁい!

粉っぽくならず、美味しくできました。

メインディッシュは作れる事がわかりましたので、次は副菜を作れるように効率よく料理がするのが目標です。

 

それではまた次回のブログで!

 

T.U.C.GROUP

メルセデス・ベンツ専門

葛西本店 平野