Staff Blog

スタッフブログ

タワー

post date: 2023.11.10

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

 

こんばんは、
どうも、東京生まれ東京育ちの私です。

 

突然ですが、
皆さん東京タワーに上った事ありますでしょうか?

 

 

日常的に目にしてはいましたが、いった事は有りませんでした。

私の周りでも行った事ない派がほとんど、、

 

 

そんな中、先日東京タワーを階段で登れるという情報をGET

しばらく登山にも行けていないので、足慣らしにといってまいりました!

 

 

 

結果、イメージと違う、、、

 

勝手に上まで行けるのを想像していましたが、
階段でいけるのは下の展望台まで、、、

 

という事で登頂ならず?

 

ちょっと物足りませんでした(東京タワーが悪い訳ではありません 笑)

 

でも下りて来たあと足がガクガクしてました。。。
完全運動不足です。。。

 

 

 

という事で、、??

 

近々山に突入したいと思います。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa

キャンペーン中です!