Staff Blog

スタッフブログ

舞台^ – ^

post date: 2023.12.15

category: スタッフブログ

こんにちは、こんばんは。

 

はい!ティーユーシー葛西本店の櫛田です。

 

先日休暇をいただいた際に、舞台を見に行ってきました。テレビや動画サイトでドラマとかを見ることが多いですが、オススメされお友達と見てきました!

 

今回はタクフェスの晩餐です。

宅間孝行さん演出で永井大さんやハマカーンの浜谷さん・劇団EXILEの櫻井佑樹さんといった方が出演しておりました。

 

本編が始まる前から、出演者さん達とのじゃんけん大会があり、賑やかな雰囲気で本編が始まりました。

前半は涙から流れる程の笑いどころがあり、後半は感動できる演出てした!

 

俳優さんや女優さんの写真は勝手に載せるとかは出来ませんが、楽しい舞台を見ることができました。

 

 

では^ – ^ノシ

 

T.U.C.Group メルセデス・ベンツ専門店 櫛田