Staff Blog

スタッフブログ

特訓

post date: 2024.01.15

category: スタッフブログ

こんばんはっ

 

休日はだいたい子どもたちと公園に

遊びにいく事が定着しています、、

 

そんなとき、長男が持っているストライダーを

次男も使いたいとケンカが始まったので

見兼ねてポチりました

色違いにするか一瞬迷いましたが、

ケンカの種なので長男とまったく同じ物です。。

きっと年子あるあるで、何か買う時は同じもので揃えます笑

 

ちなみにストライダーがこちらです

 

じゃん

 

 

ペダルとブレーキが無いので、

地面を蹴って自転車みたいに使うやつですが

これをマスターすると、

いきなり自転車に乗れちゃうらしいです

 

次男も2歳になったので、そろそろ特訓をしていこうお思います!

 

ではっ

 

メルセデスベンツ専門 葛西本店 水上