Staff Blog

スタッフブログ

ディズニー🏰

post date: 2024.02.01

category: スタッフブログ

こんにちは!

 

 

スタッフブログです

 

 

お休みの日に夢の国へ行ってきました!

1年ぶりのランドだったのでとても楽しみにしておりました!

 

 

平日にもかかわらず人がたくさんいてとても混んでおりました(特に学生や家族連れの方々。。)

 

 

人気のアトラクションはどれも100分以上の待ち時間。。年を重ねるにつれて待ち時間がとてもしんどくなりました(笑)

 

 

学生の頃は150分待ちとかでも全然体力的に余裕だった頃が懐かしいです。

 

 

個人的にランドで1番好きなアトラクションはスペースマウンテンです!

 

 

久しぶりに乗ったらスピード・急降下・急上昇がレベルアップした様な気がしました~

 

 

3回乗れてとても良かったです!

 

 

また近いうちに行きたいと思います!

 

 

それではまた。。

 

 

 

 

Takeda