Staff Blog

スタッフブログ

食べ歩き^ – ^

post date: 2024.02.09

category: スタッフブログ

こんにちは、こんばんは。

 

はい!ティーユーシー葛西本店の櫛田です^ – ^

 

先日休暇をいただいた際に、朝から築地に行ってきました!

はい!朝ごはんを食べるというのが目的です笑

 

築地に到着したら、食べようと思っていた丸武さんの厚焼き玉子を求めて、長蛇の列に並びました!

数分後に購入ができ、朝ごはんを開始です笑

次に10:30から販売開始のまぐろや黒銀さんのまぐロールを購入する為に、25分前から列に並びました!

はい!残り少ないギリギリの所でお持ち帰りを致しました。築地テラスで食べようと思ったのですが、当日は定休日。゚(゚´Д`゚)゚。

築地から近くの公園で美味しくいただきました!

 

また時間がある時に、築地で朝ごはんを楽しみたいと思います^ – ^

 

 

では^ – ^ノシ

 

T.U.C.Group メルセデス・ベンツ専門店 櫛田