Staff Blog

スタッフブログ

火の玉

post date: 2024.02.12

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

 

どうもこんばんは、

 

 

最近ハマっている物があります

それがこちら

ファイヤーボール シナモンウィスキー

 

 

飲んだことは有りませんでしたが、

パッケージがカッコいいという理由で

ガレージにこの看板を飾ってあるので存在は知っていましたが、

 

ついに出会ってしまいました。。。

 

 

普通のウィスキーは飲んだ結果向いていないと思ったのか、

飲まず嫌いなのかわかりませんが、

進んで飲む事は無いのです、、、が

 

これはちがった、

ウィスキーと言っても激アマ&強めのシナモンがクセになる

 

クセ強です。

 

 

あまり売ってるお店が少ないので、日本ではマイナーかもしれませんが、

アメリカではかなり人気らしいです。。。

 

 

そして隣のポテトチップス

白トリュフと塩?など3種類位でていますが、

標準と思われる黒トリュフが一番好きです。

 

 

 

飲みすぎ、食べすぎには注意したいと思います。

 

 

 

それでは、
また

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa