Staff Blog

スタッフブログ

いつものコース

post date: 2024.02.25

category: スタッフブログ

スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

葛西本店の平野です。

 

さて先日一人で温泉に行って参りました。

今年に入ってから銭湯も含め温泉に行っていない事に気が付き、「これは行かねば」と思い立ち山梨へ。

物心ついた時から通っております温泉で一服。

温泉で一服した後は”ほうとう不動”で腹を満たす。

これが私の定番コースです。

 

”ほうとう不動”では毎回ほうとうと馬刺しを注文します。

そして今回の馬刺しが過去一で分厚い!

しかもそれを独り占めです!

最高です。

でもやはり一人は寂しいので、次は友人を誘って行こうと思います。

 

それではまた次回のブログで!

 

T.U.C.GROUP

メルセデス・ベンツ専門

葛西本店 平野