Staff Blog

スタッフブログ

DIY

post date: 2024.02.26

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

ウチは飲食店か?と思う程食べ物ネタが多い気がする当店のブログですが、

こんばんは、どうも私です。

 

 

年末に愛車のタイヤをスタッドレスに交換しておきましたが、

未だに雪山に行けておりません。

 

昨シーズンも天候の影響であまり行けなかったのですが、

今年は天気やらタイミングが更に悪く

今シーズンはもうダメかもしれないです。。。

 

ちゃんとボードにはWAX塗ったり準備はしてるんですけどね。。。

 

先日は当日北風10メートルに最高気温-10度、

終日降雪の予報で吹雪の予感しかしなかったので断念。。。

 

 

気を取り直して1日かけてDIY!

 

 

材料を買ってきてカットから全て手作業の為、

チリが合わなかったり、水平取れていなかったり、

要所に素人感がスゴイですが、何とか完成です。。。

 

 

前から気になっていたスノボーの板の置き場所問題もこれで解決です!

 

 

 

それではまた、

雪山で!

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa